嵐の画像を探して。

スポンサードリンク
画像がなかなか見つかりません。

見つかっても「ん〜。」と考えてしまうようなものばかり。

それもそのはず、画像は皆さん、掲示板やブログで加工したものや、作成したものが多いようです。

それでは、嵐の画像は、どのようにして作成すればよいのでしょうか?

インターネットを使って簡単に作成が可能です。

私の場合、嵐のCDやDVDを検索して、出てきた画像をコピー
して「ペイント」などのソフトで加工して使っています。

また、コピーが出来ない場合は、プリントスクリーン(PrtSc+Ctrl)でコピーして、「ペイント」で加工しています。

これだけでもそこそこの画像は出来ます。


さらに、画像を載せているブログはねらい目ですね。

見つけたら、コピー又はPrtscですぐにゲットしておきます。

でも、プログ管理者に申し訳ないけど・・・。

そういえば、中国(?)系のサイトで嵐の画像を見つけましたが
古いものばかりで使えませんでした。

やはり、画像は加工しかないのかなぁ。

嵐画像を探して・・・。

スポンサードリンク
画像を探してますが、気が付いたことがあります。

画像がなかなかみつからない!って言うことです。

画像は個人的なブログや掲示板で作ったものは見かけますが、良く見てみると、苦労していることが分かります。

つまり、CDジャケットや写真集などからとって、それを自分のHPやブログに貼っつけて頑張ってますよね。

ちゃんとしたのメンバーの画像はなかなか見つからないのです

これは画像に限らず、ジャニーズ事務所の方針で、インターネット上に嵐やほかのジャニーズ所属のタレントの画像を載せてはいけない事に取り決められているからのようです。

確かに、以前SUMAPのキムタク画像も探したことがありますが、全く見つかりませんでした。

出演しているドラマのサイトからもキムタク画像が取れませんでした。

仕方なく、画像の掲示板やブログをあさってゲットしたことがあります。



画像などジャニーズの画像をパソコンの壁紙にするとか、パソコンに入っている画像を個人的に楽しむ分には問題ありませんが、インターネット上に無断で公開することが、出来ないんですね。

嵐の画像は自分で作るしかないのかなぁ?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

