嵐の画像を探して。

スポンサードリンク
画像がなかなか見つかりません。

見つかっても「ん〜。」と考えてしまうようなものばかり。

それもそのはず、画像は皆さん、掲示板やブログで加工したものや、作成したものが多いようです。

それでは、嵐の画像は、どのようにして作成すればよいのでしょうか?

インターネットを使って簡単に作成が可能です。

私の場合、嵐のCDやDVDを検索して、出てきた画像をコピー
して「ペイント」などのソフトで加工して使っています。

また、コピーが出来ない場合は、プリントスクリーン(PrtSc+Ctrl)でコピーして、「ペイント」で加工しています。

これだけでもそこそこの画像は出来ます。


さらに、画像を載せているブログはねらい目ですね。

見つけたら、コピー又はPrtscですぐにゲットしておきます。

でも、プログ管理者に申し訳ないけど・・・。

そういえば、中国(?)系のサイトで嵐の画像を見つけましたが
古いものばかりで使えませんでした。

やはり、画像は加工しかないのかなぁ。

この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.mianshijie.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:28
ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
Posted by ツイッター at 2010年06月16日 15:30
モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
Posted by モバゲー at 2010年06月20日 16:06
ありがとうございます!
3参考になりました!
Posted by あらん at 2013年03月02日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。